ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

「ありがとう。」

僕の口癖は、「ごめんなさい」だ。

 

リアルでも、おどおどしていて

違う自分を演じられるゲームでさえコミュ障。

 

今のゲームで、そんなオドオドビクビクした僕に

声を掛けて遊んでくれてる人達がいる。

 

サーバー移動のときも

僕はみんなを見送る気満々でいたので

本当に寂しくて泣いてしまったほど大好きなメンバーだ。

f:id:nanairo1783:20220110000932p:plain

感謝を感じても僕の口から出る言葉は

「ごめんねえ;( ;´꒳`;):」だから

 

いつも「そこは、ありがとうって言うんだよ!」って

軌道修正してくれる、優しいひとたち。

 

友達の為にも前向きな考えを持ちたい。

 

 

【初夢】引っ越していく先の家が壊れる夢を見た。

 

家が倒壊するような夢。
家が壊れるような夢を見たら、どうしても良い気分になれませんよね。

夢占いで家は、「あなた自身」を象徴するもの。

  • 仕事や人間関係で感じている違和感
  • 計画していることが思い通りに進まない

今は違和感や、自信・目標の喪失を感じているかもしれません。

夢の中で家がどのように壊れる夢。

家が倒壊する夢だったのか、思い出してみてくださいね。

激しく家が壊れるような夢なら、再生や再出発へ向かうことが早いことをあらわし、精神的な立ち直りが早くやってくることを意味します。

反対に中途半端に家が壊れるようなイメージの夢なら

現在も心に何か引っかかっていることがあることをあらわす夢です。

中途半端に家が壊れるような夢なら、気分転換が必要な夢だと捉えてください。

中途半端に壊れる夢だったんだよね(´ `)=3

なんか、和室の小部屋みたいなところがベランダのようにあって

そこの床がグラグラ揺れてるなぁ・・・と思って

そのまま居たら、ベランダみたいな和室の小部屋がポロっと崩れ落ちて

リフォームしなきゃ!!って、あたふたした初夢だった。