ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

なんの期待もない。

取り急ぎ、まぁまぁ幸せ。

 

今日は、母がきた

妹が、母と僕の為にお弁当を注文してくれて

うなぎのひつまぶしが届いた、、、美味過ぎた。

行かねばならない病院があるのだけど

看護師に怒鳴られたので、もう行く気がしなくて

病院変えようかな。

 

ツイッターの名前を

彩蓮から、葵とむ(ゲーム名)に変えてみた

僕はRTが多過ぎるので、ゲーム内で友達の人とかと

繋がる事はあまりなかったのだけど(迷惑になっちゃうから)

名前見て、フォロワーになってくれた人が何人か出来た

いつも通りRTばっかりしてていいのか不安になるけど

解除されたら、まぁそれはそれ仕方ない。