ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

ススキノの、頭部切断持ち去り事件の犯人が捕まった。

 

女の力で、首切れるか??と思っていて

ずっと、犯人は女装男だろ・・・と思っていたのだけど

パパが切ってたんね。

 

 

29歳の女だったー!

しかも、共犯で捕まった父親は精神科の医師って・・・

九条の会って・・・勤〇協病院か、しかも中央!?

 

僕、毎週お世話になってる病院なんだけど

 

腕の手術も、入院も、眼科も、内科も

その病院に通ってるんですけどおおおwww

精神科だけ、別の病院で良かったというかなんというか。

 

未解決事件にならなくて良かったけど

29歳加害者女性と

62歳の女装が趣味の被害者男性の関係が気になる

一体、どんな動機で首持ち帰ったんだ??

 

部屋に置いて眺めてたのかな

 

こわ。