ねこのめ

ねこのめみたいにくるくる回る日常の出来事

あーあ。

何もかもを失っても

何も感じなくなるまで。

 

「元奥さんと仲良くね♡」と僕にしては

すごい嫌味というか、ひどい言葉を残して放置した。

 

一ヶ月のうちに、一日だけ元嫁と子供達の面会日がある。

 

彼氏はもう覚えてないのかもしれないけど

7月は16日が面会日だから、少し長くかおりと一緒に居られるぞ

なーんてことを言っていた。

 

今日は、面会日のはずなのに

昨日LINEで「明日、会える?」って聞いたら

「子供たち居るから、無理だなー・・・」って返ってきた。

 

ん?どゆこと?

 

一人でゆっくり過ごしたいなら、そう言えばいいのに

本当の事言ってくれたら、僕は嫌だ!なんて言わないのに。

 

なんかいっぱいLINEきてたけど未読スルー

通話掛かってこないってことは

ただただ、僕の言葉に怒っているんだろうな。